2012年01月03日

カエルの子はカエル・・・

しばらく仕事が忙しくてずっと、ブログを放置してましたface07

数日前の大晦日の夜、2011年から2012年へのカウントダウンイベントへ参加していたカエルは、その日も絶好調の飲みっぷりicon36icon63icon36
一軒目でビールに麦の水割り、イベントのお店ではワインを飲みながらみんなでワイワイface25
そして、シャンパンにて、カウントダウンの乾杯icon48「あけましておめでとうございますemoji02今年も宜しくね」と皆さんにごあいさつface22

そう、それだけちゃんぽんしたら酔っ払いますわface15
数分後、隣で飲んでた友達の会話が聞こえてきた「OOさんはリアジュウじゃん」と。
カエル「リアジュウって知ってるよ」
友達 「なんだか言ってみて」
カエル「リアル住職emoji02

そして一同大爆笑icon14icon14icon14
そうなんです、あまりに酔いすぎてつい、わけのわからないセリフを口走っていましたface07
「しかも俺、住職じゃなくて神主だし」と。
確かに彼は本物の神主さんemoji06emoji06

その後も散々バカにされアホな醜態をさらしてカエルの2012年がスタートしましたicon59

こんなアホ丸出しのカエルですが今年も宜しくお願い致しますface22








Posted by みどりのカエル at 12:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カエルの子はカエル・・・
    コメント(0)