2011年12月12日

天才!

カエルの同僚にはとても頭の回転のいい男子と、とても可愛い天然ちゃんがいます(*^o^*)
とある1日、ちょっとオシリの大きな天然ちゃん(以後T)に、回転くん(以後K)が『おいっ、チャーシュー!』と呼びかけました(・o・)ノ
T『何ぃ?(`o´)』
K『あっ、わりぃ(°□°;)呼び捨てにしちゃった…』
T『失礼だよぉ!!』
K『ごめん、言い直すわ!!
チャー・シューメンさん(・o・)ノ』

いつもこんな調子の2人、まさに2人共、天才ですわ☆
ちなみにこのKくん、カエルの事は『魔女』扱い(-.-;)
『カエルがカレー鍋をかき混ぜてるとピンクの湯気が立つ』とか、『カエルが飲み会に行った帰りには、カエルがタモを持って男子を追い掛けまわす』と、怖~い噂を撒き散らしてます(爆)
毒舌っぷりはピカイチ☆
今日はTに『産湯って知ってるかぁ?』と。『何?それ』のT。その後、『産湯には砂糖と醤油を入れるんだぞ』と(^w^)
カエルの周りはホント、楽しい人が多くて幸せです(^O^)





Posted by みどりのカエル at 01:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天才!
    コメント(0)